Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  541

2009年おさらいバトン

バトン

Q1 ハマった音楽・ミュージシャン
A1 今年も相変わらずCHEMISTRY、そして松浦亜弥様w
Q2 ハマった本・漫画・アニメ
A2 ミラクル☆トレインとにゃんこい!は面白かったですw
Q3 ハマった映画・DVD
A3 特には…今年見に行った映画は超電王とMWぐらいだな…w
Q4 ハマった服装・ブランド
A4 Honeysばっか着てたわwwさーせん無頓着で
Q5 ハマったグッズ(買ってよかった物や集めたキャラグッズなど)
A5 ライダーとかシンケンジャーのガチャガチャ←
Q6 ハマったゲーム(学校でできるような遊びからTVゲームまで)
A6 トモダチコレクション
Q7 ハマった食べ物・お菓子
A7 かぼちゃプリン
Q8 ハマったスポット(場所)
A8 今年はじめて中野ブロードウェイ行きました。楽しすぎるwww
Q9 【女性向】ハマった化粧品
A9 セザンヌのノーズシャドウハイライト…鼻筋皆無なので\(^o^)/
Q10 ハマった人物(身近な人から芸能人まで)
A10 渡辺麻友!!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめことよろ2010 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 2009年を振り返るバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
