Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

てんやわんや。

テゴラジと待ちマス…諦めました
いや、本当に金がない…。
こんなに切羽詰まってる状況は久しぶりだ。笑
バイトしたいんだけど、なかなかいいバイトがなくて
まだ買ってないCDとかDVDとかいっぱいあるしポケモンダイヤ欲しいし…。笑
腐れ縁の知り合いと再び地元でポケモン流行らそうと計画中w

うっちー草野の2人に再デビューの話が持ち上がってるね…
どんな形であれ、2人が再び公の場で活躍できることをヲタとしては喜ばないわけにはいかない。
そりゃ、NEWS(とエイト)に復帰できるのが個人的には一番嬉しいけど、
こうしてまた再び2人の姿を見れただけでも奇跡なのかもしれない。
一時期は「もうダメなのかな」と思い始めてたし

一昨日、大学のオープンキャンパスに行ってきました
超ダメ元でAO入試のエントリーシートを送った学校です。

やっぱり面白かった。
いい話も沢山聞けたし。
雑誌の編集(DTP)も体験してきた
って言っても、元々用意してある画像に線引いたり文章打ったりしただけだけどね。
私にMacintoshは無理だったorz
生まれてこの方Windowsしかいじったことなかったもんで…。
DTPは基本的にマックでやるから、もし本当にそっちの道に進むなら扱えるようにならなきゃ…。

私が希望してる学科は、なんか私が通ってた中学に雰囲気が似てる…。笑
あと最初の高校。
要するに、ヲタが多いのかな…
やっぱり濃い人は多いらしい。

学科の先輩に相談するコーナーがあって
脳みそ振り絞って質問考えてw相談してきたんだけど、
テーブルの上にずらーっと本が並んでて(普通のエッセイ本とか)、
その中に何故からきすたの3巻が…。笑
思わず手にとる私。。。

先輩「らきすた好きなの?」
私「あ、友達の影響で少し…」(ごめん本当はアニメの1話しか見てない)
先輩「いい友達持ったねー!!」

少し大学生活が楽しみになりました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心配性すぎなあなたは | Free and Easy-9回裏2アウト- | シゲ猫担です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
