Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  535

00年代を振り返ってバトン

00年代を振り返ってバトン

Q1 2000年当時何歳だった?
A1 10歳~11歳!埼玉県民になりたてほやほやぐらい。笑
Q2 2000年当時何してた?
A2 学校行ってた。あ、ごめん嘘。半分は不登校だったww
Q3 この10年で一番変わったな、と思うことは?(自分自身について)
A3 …背が伸びた。笑 人が苦手になった。
Q4 この10年で一番変わったな、と思うことは?(周りの人や環境について)
A4 親は老け、兄はハゲた。←
Q5 この10年で一番変わったな、と思うことは?(世の中について)
A5 電化製品は日々進化を遂げていますが、携帯カメラの登場で良くも悪くも色々変わった気がする。
Q6 この10年で一番印象に残っている出来事は?
A6 中3で人生挫折。
Q7 あなたにとってこの10年で一番良い年だったのはいつ?
A7 2001年か2003年。この2択。
Q8 あなたにとってこの10年で一番辛い年だったのはいつ?
A8 2004年。ダントツ。
Q9 00年代を一言で言うと?
A9 2000年~2003年がすべて。笑 後半はほぼ屍。
Q10 2010年代に望むことは?
A10 年金制度をちょっと見直してほしいです。
Q11 以上です!お疲れさまでした。
A11 どうも。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2匹目飼い始めました。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | あいきゃんどぅいっと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |