Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  52

コーヒーと水。

2年間待ち侘びた日が来ましたよ。
うっちー&草野お久しぶり!!

うっちーは髪型以外ほぼ変わってないね。少し大人っぽくなってる気もするけど。
顎健在だ。笑
草野はすげー凛々しくなった。シャープになったか??

うお喋った…!!!
声変わってねぇー。笑

千秋楽まで頑張れ…!!

私は行けないけど、PLAYZONEに行ける方々は楽しんできて下さい。


パパムス。
健太先輩、シゲなのにさわやかだなー。笑
渋いなー趣味。
舘さん最高。
ガッキーもだんだんオヤジっぽくなってきたw

来週パパムスにカッシー弟が出るのか。
みちゃと破局してたんだ(´ー`;;
アンナさんのおまめは面白かったなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シゲ猫担です。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | いいらさん…かおりん…ジョンソンなんて呼ぼうか。>>

この記事のコメント

No.5 はじめまして!
はじめまして!
内君、復帰オメデトウございます(^^)
今朝WSで久しぶりに姿を見ました。
スッキリ男前さんになって戻ってきましたね♪

アフィリエイターに変身して
内君をはじめ、あなたの大好きなタレントさんたちの
ライブに参戦するためのお小遣い稼ぎ、
はじめてみませんか??

私もこのサイトを知ってから、
大好きなタレントさんのライブ遠征費用を
アフィリエイト収入でまかなえるようになりました♪

パソコン初心者を稼がせる会⇒ http://affiliater.is-mine.net/

ここ見て、知識のない私にでも
こんなページまでもがつくれたんですよ!

参加無料のアフィリエイトで稼ごう!
⇒ http://affiliater.is-mine.net/affiliater.html

いかがですか?お勧めです♪
2007-07-09 Mon 12:55 | URL | コウ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |