Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  516

誕生日おめでとう。復帰おめでとう。

今月誰の誕生日にも触れてなかった…(^ω^;)
田口くんの誕生日が過ぎたらまとめて書く。←


というわけでマルの誕生日にベストヒット歌謡祭。
エイトはメドレーですか、そうですか。
なんかジャニーズの人がトロッコに乗ってるだけでジャニコンと錯覚してしまうのはどうしてだろう(^ω^;)


遡りますが
一発目はAKB48!
じゅりなあああああああ(´;ω;`)
久々にじゅりな見てホッとしました。
でもまだ本調子じゃないみたいだし、無理しないでほしいな。
AKBではえれぴょうが今日(日付変わって昨日)誕生日だね。おめでとう。
16か…若いな(´д`;;
16のえれなを若いと言っていたあっちゃんも私からしたら若いぞ。笑


近年どの歌番組にも言えることですが、観客の皆さんにお願い。
歓声をもっと平等にしてほしいな、なんて…(^ω^;)
でも多分、観客の皆さんは
興味のないアーティストで黙ってるというよりは
好きなアーティストが来たらデフォルトの歓声の上に更に声を上乗せしてるつもりなんだろう…とポジティブに解釈してみるw

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のんピース | Free and Easy-9回裏2アウト- | ガキ使もみたいけど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
