Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  515

ガキ使もみたいけど

bayfmで秋Pがミヤネ屋より早くAKBの紅白出場を発表www
これでまた今年も紅白見なくちゃいけなくなるなww
1、2年前はまさか自分がここまでAKBにハマるとは思ってなかったけどw

うーん、政権交代…なんですかね(A´ー`;;
今年はハロは厳しいだろうと思ってたけどねー。
寂しいものがありますな…。



とうとう嵐出場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カツンデビューの年にもビクともしなかったジャニ2枠が動いたw
嵐すげえな。
嵐の出場もびっくりですが、
どさくさに紛れてNYC boysきたwww
ジャニ4枠wwwうはwwwっうぇwww
なるほどね、嵐を出すならNYCもってことか。
NYCはまだカウコン出れないから代わりに…という意味合いもあるのかしら。
「代わり」にされてしまうぐらい価値が薄れてしまったのかしら紅白って…(^ω^;)



つーか地味に注目すべきは水樹奈々の初出場だよね。
どんな空気に感じになるんでしょうw
ヘッド頑張れヘッド

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日おめでとう。復帰おめでとう。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 僕は愛花ちゃん!…ってそういう話でなく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |