Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  503

ディケイド再放送を見ながら…全く関係ないことを思う。笑

去年のドサ回りが嘘みたいに
最近バラエティに引っ張りだこなミキティ☆
去年地元で握手したのがまるで夢だったみたいだ。
さみしいけどうれしいけどさみしい(´ω`)笑

ドサ回りは撮影まで自由だったもんね…。(ダメなところもあったけど)
撮影出来るのはうれしかったけど、
みんな撮影に必死で歌をちゃんと聴いてる人は一握りだったような気がする。
「この先どうなるのかなあ…」と思ってたら
ハロプロ卒業があり、そして庄司氏との婚約発表があり…

ハロプロ卒業がなかったら、庄司氏との結婚もなかったのかな。
去年の夏だっけ?プロポーズ。もうその時点で卒業は決まっていたのかな。
そして庄司氏との結婚がなかったら…
こんな急激にはバラエティで活躍できなかったかもしれない…と正直思ってしまうわけで。
勿論、本人の頑張りによるところも大きいと思いますが。

人生ってわからないものだなあ。

なんか色々書いちゃったけど、アンチじゃないよ。笑
スポンサーサイト

別窓 | その他ハロ系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AKBINGOも見てるよ。← | Free and Easy-9回裏2アウト- | レポっつーか私個人の日記ですね。@SPEEDLAND武道館初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |