Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  502

レポっつーか私個人の日記ですね。@SPEEDLAND武道館初日

半月以上経っちゃったけど…
SPEEDLANDのレポ…というか私個人の日記を書きます\(^o^)/

私が参戦した10/13のSPEEDLANDin武道館では新たな出会いもありました。
マイミクのSPEEDerの方と「お会いできたらいいですね」なんて言い合ってはいたのですが
当日、私がグッズ列に並んでいるときに彼女から喫茶店にいると連絡が入り、
私が喫茶店に着いたら今度は彼女がグッズ列に並んでしまい
その方とは何だかんだとすれ違いが続いてなかなか会えず…

そんな折、喫茶店で隣の席に座ってたSPEEDerの男性に声をかけられ、
話をしたら結構話が弾んでしまい(彼はハロヲタではないんですが、ハロ界隈のことも色々話したw)、
勢いでマイミクにw
こうやってヲタの輪って広がっていくのかなあ…と思いました。

元々お会いする予定だった方には開演30分前にやっと会えましたw
グッズ大量購入&うちわ自作してらっしゃってめっちゃ気合い入ってましたw
あの人には敵わない(ノ∀`)

ちなみに私が買ったグッズはハッピーバルーンとストラップ(紫)だけ
グッズ列の自分の番がくるギリギリまで赤のストラップ(絵理)を買うか紫のストラップ(多香)を買うか悩んでたwww
ここは両方買うところなんでしょうけど…お金がなかったのよ、バイトもしてないからorz


ライブの内容は…今更よね;;

でも本当に楽しかった!!!ハート

SLは本当にメジャーな曲、人気な曲を寄せ集めた感じだけど
逆にそれが良かった
今回は初めてライブに来た人も多かったみたいだし。
解散後(再々々結成後)にファンになった人は勿論、
10年前は子供だった人も大人になり
自分のお金でライブ見に来れるようになって初めて来たって人も多かったみたいだし。

仁絵ちゃんが呼吸困難に陥って1、2曲舞台袖に引っ込んでしまったのは心配でしたが
すぐに戻ってくる辺りがプロよね。
うーちゃんは「今日のMCはノープラン」とか言い出して相変わらずうーちゃんワールド全開だしw
あとうーちゃんのグッズ売り場に展示してあるマネキン(寛子ver)のモノマネ最高www
終演後、マネキンの周りにすごい人だかりが出来てたよw
私もその中に居ましたが。←

なんか小学校の頃、純粋にSPEEDが大好きだった頃(今も純粋に大好きですがww)の気持ちを思い出したよ。
そんな、SPEEDLANDでした☆
日付変わって明日、振替公演の金沢でラストね。
みんな…やっぱ泣くのかしらw
スポンサーサイト

別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディケイド再放送を見ながら…全く関係ないことを思う。笑 | Free and Easy-9回裏2アウト- | リヴリーにもハロウィンがやってきた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
