Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  493

中野1日目

亜弥紺@中野1日目行ってきたぜ☆


開場がちょっと遅れてました。
私薄着だったんで、外で待つのはちょっと寒かったです
開演はほぼ定刻通りだったかな?


グッズ列に並んでるときに
アイドリング!!!のあみみとすぅちゃんともう1人誰か(マスクしてたからよくわからなかった)が横を通った!!!!!!!!!!!
…今ブログ確認したらひぃちゃんだったみたいですね。ごめんw
私じろじろ見過ぎた\(^o^)/ごめんw


亜弥ちゃん、ブログについても色々言及してました。
从‘ 。‘)<皆さんに相談があるんですけど…いいですか?
から始まってw

以下ニュアンスで。

从‘ 。‘)<(有名人の)ブログの内容に100%嘘がないかと言ったらそうではないでしょ?と。笑
从‘ 。‘)<私…実を言いますと、BoAのこと…大好きなんですね
从‘ 。‘)<3ヶ国語喋れるし、裏ですごい努力してる人なんですよ。
で、BoAちゃんのことを↑こんな風にあまり褒めちぎって書くと
それを本人に見られたとき恥ずかしいから嫌だって。笑

亜弥ちゃん結構コメント欄を読んでいるらしく
从‘ 。‘)<「なんでも好きなことを書けばいいんじゃない」ってコメントしてる人も居ましたが
「今日○○を食べました~」的なブログになるのは嫌だし…
だから書きたいことがあるときは書きます。
…ってことらしいw
薄すぎず濃すぎない内容になるように、そこら辺は意識して書いているそうです。


な  ん  と
2階席に居るごっちんを亜弥ちゃんがいじったwww
I Know前の煽りで
从‘ 。‘)<この人にもいっとこーかな
从‘ 。‘)<ごっちん、Yeah!
でごっちんにスポットライトがあたり
ごっちんのYeah!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私は1階19列だったんで全く見えませんでしたがorz


今日のアコースティックコーナーは
・渡良瀬橋
・可能性の道
・風信子
でした。
大阪で可能性の道をアカペラで歌ったことをド忘れしてるあややww
さすがです。笑


トロ恋間奏で、私の目の前の男性がサインボールゲットwwwww
しかも亜弥ちゃんのサイン入りの「当たり」ボールでした!裏山
終演後にちょこっと声かけて見せていただきました(ノ∀`)w


アンコの「想いあふれて」で
またしても想いがあふれてしまったのか
2番サビ?を歌詞飛ばし後、しばらく客席に背中を向けて上を見てました。
(Tシャツの背中に書かれてる「Thank you」がいいね)


あ、そうそう
ヨコから花来てた!!!!
クイズショウ繋がりだね。
ごめん、今日の左目探偵は途中からしか見れなかった\(^o^)/
今度録画したやつじっくり見ますね。


あーやっぱり亜弥紺は楽しいな。
今日ははしゃぎ過ぎました…
跳んでるときに隣のょぅι゛ょの視線をすごく感じた(ノ∀`)
「何やってんのこのおばさん」的な…w(普通に周りに合わせて跳んだりしてただけなんだけどねw)


明日も昼参戦するんで今日は早く寝まーす。
もちろん、シンケンとW見てから行くからね…すぅちゃん。笑
スポンサーサイト

別窓 | 松浦亜弥 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中野2日目☆昼 | Free and Easy-9回裏2アウト- | トモコレ観察日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
