Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  485

トモダチコレクションバトン

まだ買って数日ですが…
楽しいwwwこれww

でもDSの液晶画面が壊れかけてるorz
また修理出さないとだめかなこれ…。

トモダチコレクションバトン

Q1 あなたのお名前と、差し支えなければあなたのMiiのあだ名をお願いします。
A1 夏音/○○ちゃん(本名)
Q2 あなたのMiiの性格は何系何型?
A2 クール系きっちり型
Q3 住人の数は何人?
A3 37人です。
Q4 住人の性格によるマンションタイプは何ですか?
A4 バリバリマンション
Q5 住人の男女比は?
A5 16:21
Q6 住人の平均年齢は?
A6 23.7歳
Q7 主にどんなMiiが住んでいますか?(芸能人、アニメキャラ、リア友 etc...)
A7 ごちゃ混ぜですwリア友5割芸能人3割二次元2割ぐらいw
Q8 今現在、あなたのMiiに親友はいますか?
A8 います。実際にだいぶ仲の良いリア友です。
Q9 今現在、あなたのMiiに恋人(夫婦)はいますか?
A9 います。中学時代の恩師www
Q10 あなたのMiiの適職は何でしたか?
A10 ちょっと無理が生じているセレブwww
Q11 どの夢が一番好きですか?
A11 選べない…「戦隊ヒーロー」か、「バンジージャンプ」か、「コショウ」か、「トイレ」かな。笑 あと「別れ」も笑った。
Q12 思わず笑ってしまったエピソードがあったらどうぞ。
A12 リアルにネット廃人の友人や私がネット廃人になってたり、リアルに遅刻魔の友達が「待ち合わせにはよく遅れてしまいます」って言ったときは吹いたw
Q13 ありがとうございました。
A13 ありがとうございましたー。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出版社の潰し合い | Free and Easy-9回裏2アウト- | モノホンだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |