Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  480

24時間テレビ32

そっかあ、スッキリはまゆゆ推しか!←
ありがとありがと


てなわけで、24時間テレビが今年も終わりました。
NEWSも徳さんも西尾ゆかりんもネプチューンも管ちゃんもベッキーもイモトも
その他出演者の皆さんもスタッフの皆さんも観客の皆さんもお疲れさまでした。

イモトゴールおめでとう
何度も巻き戻して再生したよハグシーン←
DVC00296.jpgDVC00298.jpg
みんな待ってたよ。手越も構えて(?)待ってたよ。笑


DVC00294.jpg

書くのが遅くなりましたが…
一昨日ビッグサイト行ってきました。
最初、間違えて募金列に並んでしまいました\(^o^)/
ノリと勢いで(?)チャリTを買う予定だったんですが
そこでタイムロスをしてしまい
チャリT買う時間無くなったwww
まぁ着てたTシャツがちょうど黄色だったんでいいか、と。笑
(本当はピンクのチャリTが欲しかったんだけど…)

私の席はDブロだったんですが、
想像してたよりだいぶ良席だった!
ゴールゲートがすぐ側だったので
小山手越がちょくちょく来ました。
唐沢さんと常盤さんも来ました。
オードリーも来ました。笑

映像でAKBが外のブースに来ているのを知り…
一瞬「そっちに行きた(ry」と思ったのは秘密w

AIがStoryを歌ってるとき、
昔SHIGET TOGETHERでシゲがAIについて熱く語っていたのを思い出した。笑
「StoryのAIは本当のAIじゃないんだよ!」とかw

CM中、観客のお手振りにしゃべくり007のメンバーが反応して
観客に超手振ってくれて会場が微妙に盛りあがった。笑
楽しかったw

にぃにが始まってから
会場では最後にNEWSがサマタイとハピバを熱唱してくれました(・∀・)
ハピバではメンバーがステージを降りて外周まわってくれて
ヲタ大移動\(^o^)/ぎゃー
私も流されるように大移動。笑
でもでもでもでもどっくんと小山が超至近距離まで来た!
数十cmのところまで来た!
私の斜め前に居た人がどっくんにお触りしてた…ぐらいの距離ですw
手越も割と近くまで来たんだけど…道反れていったw

やっぱ観覧っていいね。
何時間も並んで会場の様子が2分しか見れなかったアレ(武道館の募金列)は
なんだったんだと思うぐらいw
2001年の娘。の時なんか炎天下の中2時間以上並んだぞ
でも更に今年の募金列は会場の様子も見れなかったんだよね…汗-GL
誰かと運よく握手できたら良いけどね。

帰りは間違えて反対方向の電車に2度も乗ってしまいました\(^o^)/
本来は1時間もせずに着くのに気付いたら3時間近く電車に揺られていました…orz
本気で帰れないかと思った…うわーん
終電が近づくにつれてだんだん酒臭くなってくる車内…
なるべく酔っ払ってそうな人を避けて乗りました
酒臭いのはまだいいけど、ゲ●臭いのは最悪だよね…w
嘔吐恐怖症には拷問以外の何ものでもない。


P.S.
最近気づいたんだけど(遅い?w)
手越、いつの間にかどっくんより大きくなってるね。
スポンサーサイト

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微妙にウィダーCM風? | Free and Easy-9回裏2アウト- | 夏の終わりにブログ開設ラッシュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |