Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  478

中京大中京vs日本文理

ほんとに、高校野球は9回2アウトからだな…。笑
今日の決勝戦もまさかブログのタイトル通りになるとは…www

同点こそかなわなかったけど、
9回表2アウト、それも2ストライクまで何度も追い込まれながら
5点追加で10-4から10-9のところまで追いついたのは
執念が呼び起したミラコーですよ。
マモノさんお疲れ様です!w

ほんとに両校とも気持ち良く終われた試合なんじゃないかな。
日本文理の皆さんの笑顔がそれを物語ってましたね。
見てる方もすっきりしました。笑
中京の堂林君は悔しそうだったけど…。

準優勝でも新潟は史上初?だよね?
快挙だ。

中京大中京も日本文理もおめでとう!笑顔
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の終わりにブログ開設ラッシュ | Free and Easy-9回裏2アウト- | まだまだ夏ですよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
