Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  47

しようこのヌンチャクいいなぁ。

吾輩はシゲである、待ってました。
私も好きだぜあぶない刑事。

今日は美容院に行ってきました。
いつぶりかわかんないけど…。苦笑
長さは数cm短くした程度だけど、
美容院で鏡見たときは「お、丁度いい」とか思ってたのに
家帰って鏡見たら、なんか短いぞ…

美容師さんとバイト談義に花が咲いた。
アシスタントの人は自身が経験した中で、「スーパーの品出しが一番楽だった」と言い、
私を担当してくれた美容師さんは「郵便局の仕分けが一番楽そうだよね」と言った。(想像で)
やっぱその辺だよね。
いや、楽なバイトを探しているわけではないが…(・∀・;)


明日友達とカラオケだ☆
ヲタばっかなんで、久々にアニソンその他もろもろを歌ってきます。笑

NEWSのDVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってたぜ、待ってたよ。

やばい、これは本当にバイトでもして金稼がないと…
でも私、仮にも受験生なんだけど…。笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しい夏休み…受験生ですが。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 大人2人目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |