Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  461

たまにはこんな話を

私って異性を見る目がないのだろうか。(?)
小学校高学年の頃好きだった彼は、
集金袋を忘れて泣くぐらいヘタr…責任感が強くて、
シスコn…じゃなくて妹想いの心優しいサッカー少年だったんですが
高3の同窓会で会ったらDQN化(それもちょっと時代錯誤な感じの)していたしwww

中学の頃好きだった彼は、
高1の頃、高1の頃ですよ、
彼女に中田氏強要しようとしたらしいし\(^o^)/
お前高校生の身分で責任とれんのかっつー…ねw



今日のディケイド…ただの神回だったねwww
細かいことは後で書きます。
おやすみなさい。←
(絶賛昼夜逆転中\(^o^)/)
スポンサーサイト

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショジティ夫人&ディケイド感想 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 生まれたこと~出会えたこと~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
