Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  445

カラオケバトン

カラオケバトンを見つける度に答えてしまうw

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 夏音です
Q2 カラオケは好きですか?
A2 カラオケボックスに住みたいです
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 といいつつ行くのは年に2、3回/(^o^)\
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 1、2時間のときもあれば…5、6時間いるときもあるし
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 DAMが多いけど、本当はUGAが好きです(UGAじゃないと嘉門達夫の新替え歌メドレーが歌えないww)
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 DAIの「陽のあたる坂道」か岩崎良美の「青春」
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 91点?低いな…w
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 いや…全然…
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 J-Popかアニソンです
Q10 好きな歌手は?
A10 Sowelu、CHEMISTRY、Do As Infinity、松浦亜弥
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 たまに吹き出すのがあるww最近はPVがついてる曲をなるべく歌うようにしてますww
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 いえいえ
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 友達です…1人でも余裕です
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 NIPPONのサザエさんはガチ
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 あるよん…友達だけどwwあと兄貴と父親ね
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 楽しかった!
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 お疲れ様でした☆カラオケに行きたくなってきたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中山菜々ちゃんの弟だーと言ってしまう私はやっぱりハロヲタなのかもしれない。← | Free and Easy-9回裏2アウト- | 男女男男女男女>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
