Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  442

肩と肩甲骨と胃と腰が痛い。背中全滅w

おひさしぶりです。
最近学校が遅刻や欠席や授業態度にとても厳しくなってきた/(^o^)\

私は遅刻当たり前、欠席早退しょっちゅう、提出物は適当、
授業中はうわの空、もしくは友達と喋ってる(この間こっぴどく怒られました)
時々何のために学校行ってるんだかわからなくなる。
…まぁ最近は欠席が出席を上回ってて行ってすらいないわけですが。←

心身共にしんどいのもあるんですが、でも他人からしたらそれは言い訳ですよね。
でも逃げたい。



あ、亜弥紺当選してましたw
夜公演申し込むのすっかり忘れてて、中野昼1公演しか申し込んでないんだけど…。
仕方ない夜は一般でいいか。

SPEED、「S.P.D」かっこいいな。
SPEEDは私のアイドルヲタとしての原点ですw
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学校についてバトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | デビューから7年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
