Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  438

28&5&24

遅ればせながら…
というわけでまとめて祝うてすつ。←

Happy Birthday to You(笑)

祝☆NEWSメジャーデビュー5周年

Happy Birthday to Okura



メレンゲにヨコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あややに気の毒がられるヨコw
ジャニ兼亜弥ヲタでよかった…と思った。←

テレフォンショッキングに出た時のネームプレート部屋に飾ってあったなw
小市民なヨコすてきんぐ。(いいともに出られる時点で小市民じゃないけどw)
誘って断られるのが怖いってすごくよくわかるwww
私も自分から友達を誘った記憶がここ6年ぐらいない。
あ、いや嘘だ去年1回誘ったや。友達と言うか腐れ縁のやつだけど。


インフル特番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
...orz
この間のミサイルの誤報といい、いつもメレンゲの時間だなorz

神戸か…関東上陸したら自主休校しようかな。
っつーかその前に学校が休校になるかな。
でもうちの学校暢気だからなあ…。

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<*。*。あなたの好きなもの*。*。バトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | 本人達の口からそういう話はでないけど、本人達の耳に入ってるような気がしてならない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |