Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  437

本人達の口からそういう話はでないけど、本人達の耳に入ってるような気がしてならない

もう4年も5年も前に終わってる話だけど
なんか懐かしくなったので書きました。
もう時効だね!時効時効w

ちなみに友達の恋は実りました。
実って…まぁ3年前に終わってしまったんですが。

友達と好きな人かぶったバトン

Q1 こんちわ!
A1 わ!←
Q2 お名前を!
A2 Kanonです!
Q3 でゎ質問です
A3 へい。
Q4 好きな人かぶったのはどんな友達?
A4 (少なくとも私にとっては)1番の友達です。はい。
Q5 どっちが先に好きになってた?
A5 私…だけど、好きな人が出来たこと誰にも言わずにいたのでね…w
Q6 勝てる自信は?
A6 戦わずして負けました。笑
Q7 てか、ぶっちゃけその子好きなわけ?
A7 大好きだよ。
Q8 アタシは自分と好きな人かぶった子嫌いだったなぁ
A8 そうですか。それって友達なんでしょうかね?笑
Q9 だって真のぶりっ子だったんだよ!!
A9 可愛い子のぶりっ子は癒されるし、そうでない子のぶりっ子は生態観察的な意味で面白い(酷)から好きですよ。
Q10 ま、アタシの話はいっか・・・
A10 いやいやそんな
Q11 喧嘩とかしちゃったわけ?
A11 してない。何故ならば友達に現在進行形で好きだということは言わなかったからw(とっさに「昔好きだったなー、あ、でも今は違うよ!」と言ってたorz)
Q12 今、友達とどんな状態?
A12 ふつーにお友達ですw
Q13 いやぁ、アタシは知ってから1週間不機嫌だったわ
A13 そうか。でも友達も最初は別の友達に相談してて、私には相談してくれなくてね…寂しかった。(友達の声でかいから相談内容丸聞こえなんだけどね!w)
Q14 ま、関係ないか・・・
A14 w
Q15 じゃ、友達に向けて一言
A15 正直に言うべきだったかな。やっぱり。中3になってから色々と往生際の悪いこと(数名の友人にカミングアウト)を裏でしてました。本当にごめんなさい。
Q16 うん、まぁ、がんばってアナタ。
A16 はい。
Q17 そろそろ終わるわ
A17 はい。
Q18 まぁ、とりあえず
A18 はい。
Q19 奪いとるんだよ!藁
A19 いや、もう終わってる話なのでね…w
Q20 じゃ、さよなら
A20 さようなら!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<28&5&24 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 文章まで支離滅裂な感じになってしまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
