Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  436

文章まで支離滅裂な感じになってしまった

本日自主休校。
胃が悪くてね…。
学校生活自体はまぁまぁ楽しいんですけど、体がついていかなくてしんどい。
頑丈なBODYが欲しいです。



そんでもって
「好きになる前に失恋をした」という一見すると支離滅裂な状況下にありますw

いや、好きじゃないんですよ別に。
ただこれから(勝手に)頑張って好きになろうとしていたところだったので
足元すくわれちゃったよみたいなね。
(別に彼に求愛されていたわけでもなんでもないです。私が勝手に頑張ってただけw)

とは言いつつも
「好きになろう」とする時点でまぁ恋慕とまではいかないけど、
それに近い感情があったのは事実かもね。

オシャレさんだなーとはいつも思ってたよ。
容姿がストライクなんですよ、単純に。笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本人達の口からそういう話はでないけど、本人達の耳に入ってるような気がしてならない | Free and Easy-9回裏2アウト- | 可愛いもの集めバトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
