Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  434

超電王(まとまりのない感想&微妙にネタバレ)

先日、超電王見てきましたよ!

いやあ…あれだね。何
小太郎がきちんとさ、良太郎になってたよ。
佐藤良太郎と溝口良太郎、声そっくりだね。
溝口君の役者魂を感じました。

ユウの中の人は女の子なんだよね。
いやーすごいわ。
究極のユニセックスだな。
赤い糸の溝端幼少期の子だと後から気づいた(´∀`;;

ユウといえば…そういうオチか!とw
ラストまで全然気がつかなかったわwww
このことを踏まえてもう1回観に行くとまた違った視点で見られそうだな。
デネブよかったなデネブ。

しかし…光写真館が出てくるまでディケイドのことをすっかり忘れていた
士さん帰っちゃうなんてひどいなー。
ディケイドに変身するモモは貴重だなw

ミミヒコの「あばよ!」に吹いたw


帰りがけにパンフ買ったんだけど、
DVD付は売り切れてて/(^o^)\
仕方なくパンフのみの方を買いました。

貰ったミニフィギュアのことすっかり忘れてて、ついさっき開封しましたw

DVC00192.jpg

モモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
モモとデネブ、私が好きな2大イマジンだ。
スポンサーサイト

別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可愛いもの集めバトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | 誰もでんわ…ごめんなさい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |