Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  433

誰もでんわ…ごめんなさい。

メールの8割メルマガだよー。
親以外の人と電話するなんて年1、2回だしwww

コミュニケーションツールというよりも、主に情報収集ツールとして使っています。
完全に友達がいない人の携帯電話ですよ。
というか中学で時が止まってるwww

でも専門学校の学生生活はまだ始まったばかりですから、
2年後にはきっともっとリア充っぽい携帯になってる…はず。

携帯電話バトン

Q1 ---基本編---
A1  
Q2 会社名
A2 NTT DoCoMoさん
Q3 機種名
A3 SH903iTV
Q4 その機種の形(二つ折りなど)
A4 二つ折りー
Q5 待ちうけ画面
A5 今は田代ネ申www
Q6 電話着信音
A6 ソードフォームの変身音/(^o^)\…変えよう変えようと思いつつ1年以上これだな。
Q7 ---履歴編--- (一番最初または最新のものを答えてください)
A7  
Q8 電話着信
A8 母親の携帯orz
Q9 メール受信
A9 専門の友達
Q10 変換履歴「め」
A10 絵文字の目だったw
Q11 変換履歴「え」
A11 演習
Q12 変換履歴「る」
A12 る
Q13 変換履歴「ぼ」
A13 簿
Q14 変換履歴「つ」
A14 繋いで
Q15 変換履歴「く」
A15 君
Q16 変換履歴「す」
A16 鈴木
Q17 電話帳No.7
A17 中学の時の友達。うん友。(連れションのうんこバージョンの相方だった子ですね)
Q18 電話帳No.16
A18 中学の時の友達。腐女子であり私の元師匠でもあるw
Q19 電話帳No.28
A19 ネットの友達
Q20 電話帳No.50
A20 自www分wwwww
Q21 電話帳No.64
A21 中学の時の友達。気の強い優等生でしたw
Q22 ---容量編---
A22  
Q23 電話帳登録件数
A23 53w欠番もあるからね…。
Q24 受信メール件数
A24 もう満杯の1000件
Q25 データボックスの容量
A25 忘れた
Q26 ---ハイスコア編---(これまでの最高・最長記録を書いてください)
A26  
Q27 通話時間
A27 30分。30分はねー、私にとってはとてつもなく長いwww電話嫌い。
Q28 一日のメール受信件数
A28 80?ぐらいか?数えたことないからわからないけど
Q29 同一機種利用期間
A29 今!2年1ヶ月とちょっとで現在進行形ですw
Q30 ありがとうございました。
A30 どうも。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超電王(まとまりのない感想&微妙にネタバレ) | Free and Easy-9回裏2アウト- | 松浦亜弥 コンサートツアー 2009秋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
