Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

2007年生まれだって!!私から見ても若いなー。笑

昨日、従姉に赤子が生まれました。おなごですって。
どっちかに似る、というよりは、
旦那さんと従姉の顔を足して割れば、なかなか美人になると思うけど。ぇ
どんな名前が付くのかなー。
くれぐれも某サイトに載ってるような名前だけは避けてあげて下さい…。笑
まぁあの従姉なら大丈夫だと思うけどね。


仮面ライダーのない日曜の朝はなんか物足りない…。笑
もう一眠りすればよかった…。


よーし「す★け★だ★ち」のチケット取るぞ(`・ω・´)
★追記★
無事チケ取れた!!
…なんか結構簡単にチケとれちゃって嬉しいような悲しいような
なんとも複雑な気分にさせられる。笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く進路決めちゃいたいわ。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | Soweluを添える。…2点。(勿論100点満点で)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
