Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  429

久しぶりにジャニヲタ全開。

数年ぶり?にフラゲというものをした。笑
それはもちろん「恋のABO」です。
とりあえず初回しか買ってないけどね(´∀`;;

で、そんなめでたい(?)フラゲ日にめでたい情報。
24時間TVキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今年はビックサイトですか。ビックサイトと聞くとジャニとは別の血が騒(ry
ああんもう(←)応募しなきゃ。
倍率どれくらいだろ…。
というか億が一当たったところで誰と行こうwww
あ、学校の友達のお姉ちゃんが同担(にしきど)でした
で、この間ずっと買いそびれてたNever Ending Wonderful StoryのDVD貸してくださったの
誘ってみるか…?笑

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君のHappy Birthday | Free and Easy-9回裏2アウト- | 諏訪部、参上!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
