Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  426

久々の更新が恐怖症バトンとな

恐怖症バトン

Q1 こんにちは。
A1 はい。
Q2 まずはハンドルネームを教えて下さい。
A2 夏音です。
Q3 高所恐怖症ですか?
A3 しっかりした手すりやガラスがないところは怖いです。震えます。
Q4 閉所恐怖症ですか?
A4 いいえ。
Q5 先端恐怖症(注射、鉛筆の芯など)ですか?
A5 いいえ。
Q6 対人恐怖症ですか?
A6 はい。
Q7 その他の恐怖症があれば教えて下さい。
A7 嘔吐恐怖症と会食恐怖症です。(会食~は回復傾向)
Q8 あなたは、今その恐怖症を治したいと思いますか?
A8 とっても治したいです。
Q9 治すために、心療内科に行ったりしていますか?
A9 以前は行ってました。また行きます。
Q10 ありがとうございました。
A10 どうも。

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近ラジオやTVを寝過ごしてばかり。 | Free and Easy-9回裏2アウト- | スパーク/(^o^)\>>

この記事のコメント

No.14 はじめまして!
はじめまして!
しょーもないバトンに答えていただき、ありがとうございます(^_^;)
このバトンを作った「さいり」といいます!
自分は対人恐怖症で、ブログを始めるのも勇気がいりましたが、よろしくお願いします(^O^)
2009-04-18 Sat 22:28 | URL | 紗衣里♪ #0S6sXJgg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
