Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  424

電王見てましたとも!…(^ω^;)

電王見てたよね、答えは聞いてないバトン

Q1 「仮面ライダー電王」を、いつから見てましたか?
A1 初回から。
Q2 電王派?ゼロノス派?
A2 電…ゼロ…あー電王
Q3 好きなイマジンは?
A3 モモタロス
Q4 そのイマジンの好きなセリフは?
A4 最初からクライマックスだぜ!
Q5 戦ってる姿がカッコイイ!と思うのは誰?
A5 モモかなあ
Q6 ハナさんとコハナちゃん どっちが好き?
A6 ああどっちも捨てがたいwコハナめっちゃ可愛いけどやっぱりハナさんカムバック(´;ω;`)
Q7 ミルクディッパーでお茶したい?
A7 はい!
Q8 デンライナー&ゼロライナー どっちがかっこいいと思う?
A8 ゼロライナーかな
Q9 好きなシーンは?
A9 短冊に願い事書くシーン
Q10 電王を見て泣いた事がある?
A10 キンタロスと別れるシーンは泣いた
Q11 電王グッズを何か持ってますか?
A11 ガチャガチャのフィギュアぐらい(^ω^;
Q12 その中で一番大事な物は何ですか?
A12 ロッドフォームのフィギュア
Q13 電王のイベントに参加した事がありますか?
A13 ないねー。
Q14 電王songはほとんど歌える?
A14 多分wダブアク Coffee formはカラオケでよく歌うよ。
Q15 「さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」観に行った?
A15 ごめんなさいマジでごめんなさい電キバまでは観にいったんだけどさら電は観にいきそびれたwww
Q16 各イマジンのセリフを何か、モモタロス
A16 俺、参上!
Q17 ウラタロス
A17 僕に釣られてみる?
Q18 キンタロス
A18 俺の強さにお前が泣いた
Q19 リュウタロス
A19 おねえちゃん…←
Q20 侑斗
A20 デネブ、しいたけ入れんな!!
Q21 デネブ
A21 胸の顔は飾りだ!
Q22 カイ
A22 俺、そういう顔してるだろ?
Q23 チャーハン対決は誰と誰?
A23 オーナーと駅長?だっけ?w
Q24 ライナーフォームの必殺技は?
A24 電車斬り!
Q25 良太郎が最終回 最後に言った言葉は?
A25 いつか未来で

別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スパーク/(^o^)\ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 3月31日(日付詐称ですw)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |