Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  421

ハロプロバトン☆

ハロプロバトン発見!
というわけで答えましたw

ハロプロバトン☆バトン

Q1 あなたの一推しは?(ハロプロで)
A1 今は亜弥ちゃん!昔はなちりか推しでした。今でもハロプロ1の美女は梨華ちゃんだと思ってます。笑
Q2 なんで好きになったの?
A2 少女日記の頃はなんとも思ってなかったけど、「CDデビューが決まりました」って聞いた時に「あ、買わなきゃ」って思ったw
Q3 そうなんだ~。じゃぁ、嫌いなメンは?
A3 DDではないけど嫌いな人はいないw
Q4 へぇ、嫌だよね~、じゃあ一番好きなコンサートは?
A4 亜弥ちゃんの「AYA the Witch」セトリから生バンドから演出からすべてよしw
Q5 私は遊園地だよ~、バトンやってくれてありがとうございました♪
A5 ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

別窓 | その他ハロ系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月31日(日付詐称ですw) | Free and Easy-9回裏2アウト- | a CHEMISTRY joint premium live>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |