Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  420

a CHEMISTRY joint premium live

コネクテッドで見たよー、ケミのプレミアムライブ
いやー、最高だったね!!!
何に感動したって、一番は川畑とCOMA-CHIさんですよ。
COMA-CHIさんの生歌はじめて聴いたけどいいね!パワフルで。
会場もInstinct辺りからノってきたね。
川畑の煽り方もよい。(←上目線?w)
堂珍のRAINBOWも最高だった!
今日は1人だったけどね。
読みかけの出だしを聞いた時は思わずズッコケたけどw
…まぁまぁたまにはこんなこともあるよねw

読みかけもいいしSUPERSTARもいいし(お客さんが布袋さんになったところとかw)…いやもう全て最高でした。
お腹一杯です。
ごちそうさまでした。

…Why Babyがなかったけどね滝泣
スポンサーサイト

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハロプロバトン☆ | Free and Easy-9回裏2アウト- | MステSPを実況する節操のないヲタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |