Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  418

HIPのBLUEなCHILD

人生バトン

Q1 何年この世に生きてますか?
A1 19年と8ヶ月ちょいです
Q2 今までいくつ人に恋をしましたか?
A2 んー…5?w
Q3 逆に憎んだ人は・・・・?
A3 一時的に憎んでもすぐ許してしまう。あ、でも1人だけいる。今でも許せない人。
Q4 家族は好きですか?
A4 育てて頂いたこと、養って頂いてることには感謝しきりです。しかし母のことは、人間的にはあまり好きになれない。
Q5 あなたが両親から引き継いだと思うことは何ですか?
A5 アンパンマンのような頬骨(母)、団子鼻(父)、神経質(母)、気性が激しい(父の母)、不器用(父)
Q6 学生生活、上手くいってますか?or(学生時代、上手くいっていましたか?)
A6 上手くいったのは中2の数ヶ月間だけ。あとはもう…
Q7 今まで生きていた中での輝かしい時期はいつ位ですか?
A7 中2。輝かしくはなかったけど未だに恋しく思うのは小6。
Q8 逆に暗黒時代は・・・・
A8 中3~Now
Q9 あなたの持ってるスキルを3つほど挙げてください。
A9 漢検2級、英検4級、マリカーで☆☆?w
Q10 後悔してることってありますか?
A10 引っ越ししてしまった人に告白出来なかったこと。
Q11 生まれてきた自分に対して、正直どう思ってますか?
A11 「死にたい」とはあまり思わないけど(死ぬのって苦しそうで怖い)、「生まれてきたくなかった」とは正直思う(生まれてこなければ死ぬこともないじゃない)
Q12 これからの人生どう生きたいですか?理想でも何でもいいので、どうぞ。
A12 今は何も考えられないなあ。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MステSPを実況する節操のないヲタ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |