Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  412

Sowelu THE BEST 2002-2009

Soweluのベスト買ってきた★
ボリュームたっぷりすぎて…今日中に全部聴くのは無理かも
DVDもあるし…。

今Rainbowのところです。
Soweluとの出会いはRainbowを友達に借りたのがきっかけだったなあ。
やっぱ初期Sowelu好きすぎる。


↓バトン、かなりやけくそ?入ってますが気にしないで下さい(ノ∀`)

好きな音楽、歌手を皆に伝えようバトン

Q1 どうも。
A1 はい。
Q2 これは音楽が好きな人のためのバトンです。
A2 どうも。
Q3 音楽好きですか?
A3 好きです。
Q4 貴方が紹介したい歌手は誰ですか?
A4 Soweluです。
Q5 どのようにして出会いましたか?
A5 知人にCD借りたのがきっかけです。
Q6 どうして皆に伝えたいと思ったのですか?
A6 ベストが出たけどあまり売れ(ry
Q7 その人(グループ)は何人ですか?
A7 1人です。
Q8 いまさらながら音楽、分類すると何になる?
A8 初期~中期はR&Bテイスト(ミステリアス→エロ)、途中J-Popになり、今は…何?(^ω^;;
Q9 CDジャケット・・・何が一番いい?
A9 ジャケットに関しては…Dear friendかなw
Q10 その人の好きな曲を5曲あげてください
A10 はい。
Q11 1
A11 AFTER ALL
Q12 2
A12 across my heart
Q13 3
A13 Part of me
Q14 4
A14 call my name
Q15 5
A15 my dear …殆ど初期の曲っていうね(ノ∀`)
Q16 この人(グループ)はココが違うぞというところあげてください。
A16 売れない!何をしても売れない!←   でも好きだ!!!
Q17 自由に好きなことを叫んでください。何でもいいです。
A17 Soweluはデビュー当時から歌声だけは割と一貫してる。そこはすごいと思うの。
Q18 余談ですが。何か楽器とかひけたりできますか?
A18 ソナチネレベルだけど…ピアノ
Q19 これからも音楽好きでいられますか?
A19 はい。
Q20 ありがとうございました。
A20 どうもー。

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねぇ結局はボーイフレンド 恋人になれま(ry | Free and Easy-9回裏2アウト- | とうとういよいようえぷうえぷ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |