Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  410

トリッキー

ちょwww
Jチャン見てたら鳥貴族出てきて吹いたwww
しかもタダシキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
動くタダシはじめて見た。

焼き鳥って書くとうまそうだけど焼鳥って書くとなんかむごい。(?)

あー焼き鳥見てたら腹減ったw
昼はけの汁しか食べてない…。
父が青森人なので我が家の食卓にはよくけの汁が出てきます。
母はただの島根人です。
結婚当初、母が父に言われるがままに作って出来たのが我が家のけの汁なので
世間様のけの汁とはちょっと違うかもしれないけど(^ω^;)
私は結構好きだな。
ただあの調理中の焼けた昆布の臭いが…苦手。

別窓 | 3ユニ(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとういよいようえぷうえぷ | Free and Easy-9回裏2アウト- | ドラマとドラマとドラマ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
