Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  41

1986年4月8日

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070604-OHT1T00070.htm

エリカ…ERIKA…ええええええ
まじかよwwwww

早速着うたDLしてみたv
ERIKAさんの趣味はしらんが、沢尻さん こういうの好きそう。

また斜め上をいくねー…。笑
DJ OZMA化するのか。
エリカはどこへ行くんだ…w
でも面白いな。




美貴帝は脱退かー。
四期も、四期にゆかりがある人もみんな卒業してっちゃったな。
ハロプロの行く末が不安…。
愛ちゃんガキさん頑張れ。


うちの兄貴が夏に友達だか彼女だかと台湾に行くらしい。
アメリカ行ってタイ行って京都2回行って今度は台湾ですか。
いいご身分だねー…
σ(・∀・妹)は本州…関東に引き篭もってるというのに。
台湾かー
あっちのイタKissのロケ地とか廻ってみたいなー。
2も製作されるらしいけど、日本での放送はいつになることやら…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Soweluを添える。…2点。(勿論100点満点で) | Free and Easy-9回裏2アウト- | セカチューの再放送やってるんだ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |