Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  409

ドラマとドラマとドラマ

シゲにドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あいぶーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…秋か。
わくてか。


特撮パラダイス…じゃなくてメイちゃんの執事もトライアングルも今日までか。
メイちゃんは回を増すごとに753のセリフ&映り込みが増えていったのは気のせいだろうか?笑
あの京子さまとの掛け合いが大好きですw
753と言えば中の人のブログも読んでます。仮面ライダー築地www
あいぶーと同じ事務所なんだよね、加藤クンクン。
あと士の中の人も。逢沢りなちゃんも。
特撮に強いのかなボックスコーポレーション。
みんな売れるといいね。

別窓 | その他芸能 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トリッキー | Free and Easy-9回裏2アウト- | ね、がんばるよ。(がんばれたら)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
