Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  406

カラオケバトン

カラオケバトンに答えといてあれですが
久しくカラオケ行ってない(´・ω・`)
思いっきり歌いたいよ。

カラオケバトンバトン

Q1 まず、お名前と性別を
A1 夏音です。ただの女です。
Q2 年齢層の方よろしければ
A2 19歳です。
Q3 では、質問に移りますがよろしいでしょうか
A3 はい。
Q4 まず、カラオケは A.大勢でワイワイ派 B.少数で歌いまくる派
A4 Bかなあ
Q5 曲を入れるのは A.順番 B.リモコン取り合い
A5 基本Aです。たまに順番乱れるけど。
Q6 歌うときは A.もちろんステージで B.座ったまま
A6 基本はB。たまに立って歌うこともあるけど。
Q7 他人が歌っているときは A.マラカスやタンバリン B.歌ってない人と喋る
A7 C.ボーッとする&曲入れるw
Q8 採点は A.付ける B.付けない
A8 B。本当は好きなんだけどね、周りがやらないから私もやらないw
Q9 飲むのは A.ウーロン茶 B.ジュース C.アルコール
A9 B。喉に悪そうな炭酸飲料ガブ飲みします。
Q10 では、ここからは自由回答に移ります
A10 へい
Q11 歌うジャンルは
A11 J-POP、コミックソング、アニソンなど
Q12 よく歌う歌手は
A12 松浦亜弥、Sowelu、DAI、SPEED、嘉門達夫w、たまにELT、CHEMISTRY、中島美嘉など
Q13 18番は
A13 DAIの「陽のあたる坂道」もしくは岩崎良美の「青春」、もしくは嘉門達夫の「NIPPONのサザエさん」
Q14 では異性を落とす時に歌う曲は
A14 異性を落とすために歌ったことがない(^ω^;)
Q15 自分の歌声は○○に似てると思っている
A15 いやあ、こんな金切り声の人いたかなあ…有名人に。あ、でも昔hiroの歌声マネしてたw全然似てないけど…。
Q16 最後に 締めの一曲は
A16 LOVEマシーンを全員で歌って締めた記憶が蘇ってきました。あれはいいね。
Q17 回答ありがとうございました
A17 ありがとうございました
Q18 回すも回さないもあなたの自由です 回したい人は
A18 回す人がいませんw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんだかすべてがごちゃまぜね~♪(懐かしいなw) | Free and Easy-9回裏2アウト- | 面接>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
