Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

セカチューの再放送やってるんだ。

少し放置しちゃったな


今日は人間何があるかわからないな、ってつくづく思った。
ZARDの坂井さん…と松岡大臣。
君に逢いたくなったら…とか好きだったよ。
ご冥福をお祈り致します。


ぷ、ぷぷろぽーず大作戦…!!!
幹雄気付いてたんだね
ツルとエリがくっついてるし!!!
いよいよ終盤に向けて動き出したか…って感じ?
未だに5話の「明日やろうは馬鹿やろう」が忘れられん。
名言だ…。


レポート明日〆切なのに何やってんだろ私…。笑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1986年4月8日 | Free and Easy-9回裏2アウト- | アイスはなんとなく太らないような気がして食べてしまう馬鹿。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
