Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  399

教科!!学校行事!!バトン

こうして振り返ると、濃い中学時代だったのかなあ…と思う。
いやそうでもないか。

教科!!学校行事!!バトン

Q1 国語
A1 「実は先生、日教組なんだ」と先生がカミングアウト。微妙な空気が流れる教室内。笑
Q2 数学
A2 「横線はノートにすでに印刷されてるんだから引くな」と言われた。教科書も使わないし、先生は授業にはかなりこだわってたな。
Q3 理科
A3 カエルの解剖のビデオを見て友達が泣きだした。
Q4 社会
A4 テスト前にはいつも「学習の手引き」なる云わばテストのネタばらしのようなものが配られていた…それやるだけで90点以上とれますw
Q5 英語
A5 英語の先生2人が方針の食い違い?でモメてた。手抜きをしたい先生と手抜きが許せない先生と…。笑
Q6 体育・保健
A6 選択体育(テニス)の時間に起きた先生(テニス部顧問)と生徒(テニス部員)のモメごとのせいで何故かテニス部が部活停止に(´∀`;; 先生が悪いんですよ。
Q7 技術・家庭科
A7 放課後の居残り常習犯。不器用な上にマイペース。
Q8 美術
A8 目の愛護ポスターで教育長賞もらった。水彩画が展覧会に出された。…あとは本当に酷かった。汗
Q9 音楽
A9 1年のときはずっと5だったのに、2年になった途端に評価がガタ落ち。合唱祭実行委員もしたし、授業も真面目に受けてたのに…。
Q10 道徳
A10 道徳の授業ってほとんどやった記憶がないぞwほぼ総合学習の時間に充ててた。
Q11 総合的な学習の時間
A11 総合学習の模造紙を理科室で書いてるときに好きな人ができた…(遠い目)
Q12 学級活動/ホームルーム
A12 日直の男子が前に出て今日の反省を言ってるとき…私は確かに見ました。男子の男子がもっこr(ry
Q13 体育祭/体育大会
A13 二人三脚が得意だということが発覚した。
Q14 音楽会/合唱コンクール
A14 1年のとき伴奏、2年のとき実行委員やった!3年も実行委員長になったんだけど…クビになったw
Q15 文化祭/学校祭
A15 有志の劇に出た。
Q16 修学旅行
A16 鹿にせんべい束ごと喰われた。
Q17 野外活動/林間学校
A17 ドライヤー係だった。
Q18 入学式
A18 式の最中に生理が(ry
Q19 始業式・終業式・終了式
A19 いつも発作が起こるから嫌いだった。
Q20 卒業式
A20 むせて途中で一回退席した。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり私みたいなのは車の免許とらない方がいいよな | Free and Easy-9回裏2アウト- | ぱずる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |