Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  396

小学校を振り返るバトン

小学校を振り返るバトンバトン

Q1 小学校の頃、一番怖かったもの
A1 いじめっことインフルエンザ
Q2 いじめられたことは?
A2 あります。入学式の翌々日からありました。
Q3 その逆は?
A3 今思うとあります。小5の頃。当時は無自覚だったけど…
Q4 印象に残っているエピソードを三つ
A4 前の小学校から当時の家が近かったので、小4で転校するまで学校から17回脱走しました。小6のとき音楽実行委員に選ばれた。保健委員のときやった保健劇。
Q5 初恋は?
A5 小1
Q6 あなたは強気だった?弱気だった?
A6 強いものには弱く、弱いものには強かった…ダメすぎる
Q7 どんな子供だった?
A7 明るい引きこもり
Q8 当時はやっていたけど、今思うと絶対やらないようなこと、何ですか?
A8 探偵ごっことアイドルごっこは黒歴史wwwあと変なマンガ描いてたのも…
Q9 小学校のころ渡されて一番困ったもの
A9 トトロの絵が描いてあるどんぐり…今思うと素直に受け取ればいいのに、何を思ったのか「いらない」って言っちゃったんですよね。でもうちの親が受け取って今も家にあるよ。
Q10 一番うれしかったもの
A10 プリンシェ
Q11 一番嫌いだった人
A11 M.O君
Q12 一番好きだった人
A12 A.Kちゃん…しつこくしてしまって嫌われました。汗
Q13 いじめについてどんな考えを持っていました?
A13 …人の人生を狂わせてしまうこともあるんだなあ、と
Q14 小学校のころはまっていたものは?
A14 ポケモン、SPEED、モーニング娘。、松浦亜弥(嗜好はこの頃から何も変わってないwww)
Q15 小学校のころの特技は?
A15 イントロクイズ(ハロプロ限定w)
Q16 小学校のころの成績は?
A16 中の中。算数は中の下かなw
Q17 通知表によく書かれたことは?
A17 文章力がある
Q18 小学校の頃を振り返ってみて、何か感じたことは?
A18 もう自分にまつわる事柄の全てをなかったことにしたいです
Q19 何かなんでも好きなこと言ってください
A19 引っ越ししちゃったあの子に会いたいなー
Q20 以上です。おつかれさまでした。
A20 お疲れ様でした!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱずる | Free and Easy-9回裏2アウト- | あとちょうど5ヶ月で ニキビ→吹き出物 になります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |