Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  394

あとちょうど5ヶ月で ニキビ→吹き出物 になります

結構グロい肌してます。
小6頃からポツポツニキビが散見されるようになり、
中2の後半ぐらいから汚肌が加速しました。
高校卒業したらきれいになるだろう、と思って何もしてこなかったんだけどw
一向にニキビが引っ込む気配はない…というかニキビ跡がひどいorz
昔はニキビが出来ても綺麗に治ってたのに、最近は絶対赤みが残る。
芯取れるまで必死にニキビ潰すからか…orz
ニキビって潰し方によってはむしろ綺麗になるらしいんだけど(母の持論ですw)
私結構荒いからなぁ

ニキビ仲間バトンバトン

Q1 あなたの性別は?
A1 ♀
Q2 あなたの年齢は?
A2 19
Q3 今、何個ニキビがありますか?
A3 潰したのを含めると…数えきれませんw
Q4 今までで最高何個同時に出来ましたか?
A4 数え切れない…15~20個ぐらい?
Q5 何歳頃からニキビに悩んでいますか?
A5 おでこがニキビというか吹き出物でザラつきはじめたのが小4、顔に出始めたのは小6?
Q6 ニキビ治療の為に使っている・オススメの薬は?
A6 特に何もしてないw
Q7 ニキビ治療に効くおまじないを知っている?
A7 知らないw
Q8 『思いにニキビ』(額)は何個ありますか?
A8 額はだいぶ治まってきたけど…細かーいブツブツがいっぱい
Q9 『思われニキビ』(顎)は何個ありますか?
A9 あ、今は1個だけ
Q10 『振りニキビ』(左頬)は何個ありますか?
A10 目立つのは2個ぐらい
Q11 『振られニキビ』(右頬)は何個ありますか?
A11 2個?
Q12 自分と同じくニキビに悩んでいる人々へ、メッセージを。
A12 根絶目指してがんばりましょう…何もしてない私がこんなこと言うのも変か。汗
Q13 お疲れ様でした。
A13 どうもー。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小学校を振り返るバトン | Free and Easy-9回裏2アウト- | 長嶋茂雄終身名誉監督もね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
