Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  390

高校以降の話が1つもないバトン

過去の思い出バトン

Q1 一番嬉しかった過去
A1 当時好きだった人のメアドをゲットしたとき…?もう6年前か…orz
Q2 一番悲しかった過去
A2 告白できないまま好きな人が引っ越してしまった
Q3 辛かった過去
A3 体調不良で不登校。高校受験にも少なからず影響。
Q4 おもしろかった過去
A4 塾の自習室で1人が笑い始める→みんなに伝染→5分間ほぼ息継ぎなしで大笑い。もしくは都知事選の政見放送。
Q5 やり直したい過去
A5 小4の転校初日の自己紹介
Q6 がんばった過去
A6 中1の合唱祭で伴奏…無謀な挑戦でしたからね
Q7 幼かった過去
A7 小6までの全てwww
Q8 成長した過去
A8 あやとびができるようになった← もしくは些細なことでキレなくなった?
Q9 消したい過去
A9 小6までの自分の言動行動
Q10 貴方にとって過去とは?
A10 時には財産となり、時にはトラウマとなる
Q11 ありがとうです
A11 どういたしましてです

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長嶋茂雄終身名誉監督もね | Free and Easy-9回裏2アウト- | 祝!劇団ふたりw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |