Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

はじめてのーフンフーン♪

今更やってみるこんなバトン(´∀`;;

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえw
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小学校2年生のとき。本格的に始めたのは小5。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 “ブログ”は中3。Web日記は小5。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 あー…ネットの人かな。SPEEDのファンサイトで知り合った人。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 スイミング
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 PUFFYの『これが私の生きる道』。サンタさんがくれた。
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 …車?
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 小1。クラスで一番小柄な人でした。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 F206wwwまだiモードもついてなかった。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 お小遣いは忘れた。給料はCHEMISTRYのALL THE BEST。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うえぷ753 | Free and Easy-9回裏2アウト- | TBS→フジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
