Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  376

過ぎちゃったけれど節分バトン

節分バトン

Q1 恵方巻きは食べますか?
A1 巻き寿司好きなので食べます
Q2 豆は年齢の数だけ食べていましたか?
A2 年の数+1
Q3 鬼の役をやったことはある?
A3 いつも投げる方でした。末っ子なので家庭内ではあまりそういう役割は回ってきませんでした。
Q4 豆は好きですか?
A4 落花生は好き。大豆はあんまり。
Q5 近所の神社やお寺の節分祭で、投げられた豆を必死で拾った人!
A5 行ったことない
Q6 「鬼は外!福は内!」…逆に言っちゃったことある?
A6 あるあるw
Q7 節分が終わって数日後に部屋から豆出てこなかった?
A7 あるあるw
Q8 今年の恵方はどの方角?
A8 東北東…だよね?
Q9 二月の行事、バレンタインと節分。アナタにとって、どちらが楽しみ?
A9 チョコの方が好きなんでバレンタイン

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イロモネアメーバ | Free and Easy-9回裏2アウト- | バレンタインは現金がほしい。←>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |