Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  374

プロフィールバトンみたいなバトン

プロフィールバトンみたいなバトン

Q1 こんにちは、あいさつなどをお願いします。
A1 こんにちはー。
Q2 何故このバトンを受け取った。
A2 暇なんです(A´∀`;;
Q3 ガリガリ君について一言。悪口しか書いてはいけない。
A3 おしゃべり糞野郎!…あ、違うか。
Q4 もし100万円自由に使う権利を得たら?
A4 80万は貯蓄。20万で欲しいものを買う。
Q5 ・・・・ふーん。俺だったら貯金するかな。そんな俺に一言。
A5 貯えは大事ですよ。
Q6 明日テストなのにバトンを作っている人ってどう思う?
A6 テストの前日にカラオケ行く奴知ってるんで何とも思いませんw息抜きは大事!
Q7 好きなポケモンを教えて
A7 容姿ならニョロゾとハクリューです。戦闘力的な意味ではフローゼル。意外と使える。水系好きですw
Q8 好きなポケモンを教えて
A8 …え、カ、カビゴン?
Q9 自分を顔文字に例えると何?
A9 (  = ) 8 ( =  )
Q10 今、何問目?
A10 10?9?
Q11 好きな曲、あーちすとを教えて
A11 Sowelu、CHEMISTRY、Do As Infintity、松浦亜弥
Q12 消しゴムを貸してカドを使われたときの反応をどうぞ
A12 貴重な角っこが…
Q13 後ろ二重とびができるやつ友達にいる?
A13 いると思う。特に板橋の子達はすごい。
Q14 自分が今考えた必殺技の名前をどうぞ
A14 屁っ殺トルネード
Q15 その技の雰囲気や効果をじっくりと教えて
A15 鼻の穴に向かって屁噴射。あまりの臭いに胃痙攣。
Q16 開国を日本政府に要求したのは誰?不真面目に答えて
A16 ケントデリカット…だめだorz
Q17 鉄腕アトムの作者は誰?不真面目に答えて
A17 宗田理…おさむ繋がりで…だめだorz
Q18 160cmしか背がない成人男性を見たことがある?(これは制作者ではないよ)
A18 知り合いにいますよ、160前後の男子。hydeや矢部太郎は160どころじゃない気がします。
Q19 せめて、死ぬ前に握力を測らせてくれ・・・・
A19 右24kg(中2時)
Q20 好きなアルファベットは?(A、B、D~Zを除く)
A20 C…好きだからいいけど

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3行+1行空白 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |