Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  372

久しくSATYに行ってないな

この間漢検受けてきましたよ。
ハロコン疲れ+寝不足+軽いPMS+緊張で体調絶不調
もう遅刻ギリギリになって駅から受検会場まで徒歩10分なのにタクシー使いました(ノ∀`)w

殆ど勉強出来なかったし(しなかったしが正しい…)体調も悪いしで最初はすごく投げやりでしたw
わからないところは適当に埋めてはい次はい次、ってな具合で
でも四字熟語の辺りで火が点いた!
朝方にDSで数十問だけ四字熟語復習したんですが、復習したとこばっかり出てくる出てくるw
リアル進研ゼミの漫画状態(ノ∀`)
「すごい!チャレンジでやった問題と同じ!」
四字熟語と対義語類義語と同音異字で点数を稼いで自己採点162点。
とめはねとかくっつけるところ離すところのチェックが厳しくなければいけるかな…といった感じ。
読みとか書き取りとかは前回以下でした…。でも前回の150点はなんとか超えたw
合否の結果が送られてくるのは3月10日前後ぐらい。
ネットで合否がわかるのは2月23日かららしい。
それまでドキドキです。


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10202395694.html
ちょwwwののww8段アイスwwwwww
本当に出没するんだなあ…一度も遭遇したことはありません(´∀`;;
従姉や友達は見たらしいですが。

私も久しく食べてないなー。
巨峰ごまはまだあるのかなー。
定期的にフレーバー変わるんだよね、1種類だけ。
スポンサーサイト

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインは現金がほしい。← | Free and Easy-9回裏2アウト- | 「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09」1/31 in横浜アリーナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
