Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  371

「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09」1/31 in横浜アリーナ

晴れてAYAWAYの会員になりました、夏音です。笑


横アリ行ってきました!!!
私は今回何も買いませんでしたがグッズ列ハンパなかったです
仕方ないのでサイリウムは2階の売店で買いました。黄サイです(「たんぽぽ」の時も振れるしね)

席はFブロの19列でした。
ちょうどセンター席から向かって右のサブステが目の前(距離はありますが)にあるとこでした。
…が、会場が総立ちになると手前の外周&サブステ見えず/(^o^)\
…orz

そして開演!!
わーまこと氏初めて見た!(娘。紺と亜弥紺以外のハロコン初めてですw)
矢口とあまり身長差を感じな(ry

横アリといえば何と言ってものの復帰!!笑顔☆
私の周りでは歓声も一際大きかったです。
相変わらずのキャラクターにホッとしましたw
子持ちには見えんw(いい意味でね)
つーか今のんちゃんガリガリだなあ…あの頃が嘘のようだね。←


セトリ貼ります(コピペですみませんw)

 MC まこと矢口
01.雨の降らない星では愛せないだろう ワンダ→全員
02.マノピアノ 真野恵里菜
03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
04.Come Together 音楽ガッタス
 MC まこと矢口吉澤石川紺野里田
05.ケンチャナ~大丈夫~ 前田有紀
06.浮気なハニーパイ 里田まいwith是永美記・能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨
07.悔し涙ぽろり 中澤裕子
08.はぴはぴサンデー 月島きらり
09.This is 運命 メロン記念日
 MC モーニング娘。
10.FOREVER LOVE ℃-ute
11.抱きしめて 抱きしめて Berryz工房
12.たんぽぽ 飯田圭織・矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣
13.BABY! 恋にKNOCK OUT!  吉澤ひとみ・保田圭・小川麻琴
 MC まこと矢口
14.チョコレート魂 松浦亜弥
 MC 松浦
15.Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥
16.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR 松浦亜弥with光井JJLLベリ℃真野稲葉前田メロン三好岡田エッグ
 MC 清水熊井菅谷
17.晴れ 雨 のち スキ ♥ モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井)
18.愛の園~Touch My Heart!~ モーニング娘。おとめ組(飯田石川辻小川藤本道重田中)
19.co・no・mi・chi Buono!
 MC まこと矢口
20.デビュー!~恋する角には福来る~ アイスクリー娘。
 MC アイスクリー娘。(通訳 リンリン)
21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 プリプリピンク(中澤飯田保田稲葉)
22.Magic of Love 稲葉貴子・前田有紀
23.スクリーン 安倍なつみ
 MC まこと矢口安倍辻
24.好きな先輩 高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙
25.ロマンティック浮かれモード 藤本美貴withエッグ
26.カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝(石川三好岡田)withベリ℃エッグ
27.泣いちゃうかも モーニング娘。
28.リゾナント ブルー モーニング娘。
29.涙の色 ℃-ute
30.MADAYADE Berryz工房
 MC 中澤飯田安倍
31.モーニングコーヒー モーニング娘。OG(中澤飯田安倍)
32.ここにいるぜぇ! モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣)
33.LOVEマシーン モーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ)
34.未知なる未来へ 全員
 メンバー紹介
35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員


もう以下感想(というか完全に独り言w)は箇条書きでw
真野ちゃん可愛すぎる
 マノピアノリリース時より歌うまくなってる気がする。(横アリ生だったよね?)
 メジャーデビュー決定おめでとう
まいちゃんのハニパイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 まいちゃんには往年のりんねのようにカントリーを守り続けてほしいです。
ぽろりキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 姐さんが娘。卒業した頃のことを思い出します。ゆうこー
たんぽぽでは黄サイが大活躍
運命ロマモーの会場の一体感は素晴らしいwww
 ミキサマミキサマオシオキキボンヌ
 やっぱりミキティ存在感あるなあ
チョコレート魂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 あやや3連発wwwいいんでしょうか(´∀`;;
 亜弥ヲタ的にはおいしすぎました、ごちそうさまでした。←
さくらおとめ復活!!!!!!!!!
 きっとこれが見納めだよね…。
5期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 そうだよね、4人中2人がハロ卒業しちゃうんだもんな
 さくらおとめ同様、これが見納めになっちゃうのかな
 でも事務所は同じわけだしこれからも共演させてほしいね色々
美勇伝復活!まだ解散して7ヶ月ぐらいだけどねw
 カッチョイイゼも好きだけど、一切合切だともっと嬉しかったな、と言ってみる←
 (あの曲賛否あるけどね)
MADAYADE楽しいよMADAYADE
オリメンのモーコーに感動しました。
 この人達がいたから今のハロプロがあるんだなあ。あとみっちゃんもね。
ここにいるぜぇ!
 何故この曲?と思ったけどここいる大好きなので単純に嬉しかったw
AFO&OFA
 この曲が流れた瞬間、自分の今までのしょうもないヲタ人生を振り返ってました(ノ∀`)
 昔通ってた梨華ちゃんのファンサイトのスローガンが「one for all,all for one」だったなあ。
 この曲が出来る3年ぐらい前の話ですw

最後に若い子(というか大体加入順ですねw)から順番にはけていくのがなんだか感慨深いものがありました。
最後にオリメンの3人だけになったときのあの歓声と3人の表情は忘れません。

1日も参戦できなかったことを悔やみます。
色んな人が来てたみたいですね。

エルダークラブのみなさん、卒業おめでとうございます。
スポンサーサイト
別窓 | その他ハロ系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しくSATYに行ってないな | Free and Easy-9回裏2アウト- | のんピース☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |