Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  369

のんピース☆

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
ののがアメブロ始めた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
即お気に入り入れました。

そうだ…明日会えるんだよなぁ…
つーか生ののいつぶりだろww
6年ぶりとかかもwwうはwww

私は明後日漢検で明日しか行けないから、
明日がハロプロとしてのエルダーメンの見納めだと思って精一杯楽しんできます。


ん?NICIDMAN?w
パクリというかそのまんま過ぎて噴き出してしまった(^ω^;)
今まで明るみに出なかったのが不思議なくらいだ。
なっちといい私の推しメンはなぜこうなるのか…。
マナカナぐらい似てる(違う)、っておっしゃってる方がいらっしゃいますが
マナとカナは全然似てないよ!うん。
別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09」1/31 in横浜アリーナ | Free and Easy-9回裏2アウト- | 漢検を前にして難読漢字バトン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
