Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  364

世の中の疑問バトン

なんか途中からノリがおかしくなってるけど…気にしないで

世の中の疑問バトン

Q1 義務教育って何?
A1 親が子供に教育を受けさせる義務。決して子供自身の義務ではない。
Q2 空って何すれば届く?
A2 大気圏突破すればそこは空だよ、多分
Q3 なんで女と男がいるの?
A3 絶滅させないため
Q4 カメって飼っていいの?
A4 種類にもよるだろうけど、いいんじゃないの
Q5 なんで小学校は6年間なの?
A5 教員だけじゃ1年生は手に負えないから、高学年の子達に手伝ってもらうのよ
Q6 なんで雪は白いのに皆(大半)の人は水色で描くの?
A6 画用紙が白だからよ!
Q7 なんで時間なんてあるの?
A7 カップラーメンが伸びちゃうからよ
Q8 なんで寝るのがほとんど夜なの?
A8 寝る時間がみんな一緒の方が何かと都合がいいのよ。あ、夜勤の方は頑張ってください。
Q9 火ってなんで消えるの?
A9 威張る奴ほど小心者だったりするでしょう。そういうことよ
Q10 ひいおばあちゃん の「ひい」って何?
A10 歯が無くなってひいしか言えなくなったのよ、多分
Q11 なんで夢を見るの?
A11 記憶を整理してるのよ
Q12 なんで心臓は動いてるの?
A12 生きてるからよ
Q13 なんで太陽と月があるの?
A13 太陽はビタミンDよ、脚気予防よ。月は草木を眠らせるのよ。
Q14 いつ地球はなくなるの?
A14 ドクター中松さんが生きてる限りは大丈夫よ
Q15 こんな薄いパソコン自分より小さいくせにこんな機能ついててなんで頭いいの?
A15 その薄いパソコンを作った人はある意味パソコンより賢い気がする
Q16 まぢうざい」←で「じ」を「ぢ」にしたらかっこいいの?
A16 中二病っていう一過性の病気なのよ、心配しないで
Q17 「黒執事」ってマンガ読んだらヲタクなの?
A17 「黒執事」ってマンガで何か創作し始めたら言い逃れのできないヲタクだけど
Q18 なんで兄ってこんなにもうざいの??
A18 同意
Q19 なんで?なんで貴方は死んだの?
A19 生活習慣病かな
Q20 殺したのは誰なの?私なの?・・・え?え?・・
A20 自分自身ということでw

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7で伊豆 | Free and Easy-9回裏2アウト- | 想いあふれて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
