Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  357

眠れない夜君のせいだよー

はじめての○○は..?バトン

Q1 こんにちゎ!★まず,お名前は??
A1 夏音(カノン)です。
Q2 よろしく!
A2 Yeah-★←
Q3 最初の質問,はじめて恋はいつ?
A3 小1…かな
Q4 はじめてのキスはどんな味?
A4 父の味www
Q5 はじめての恋人はどんなひと..?*
A5 同じうめ組で、ウルトラマンが好きな男の子でした(幼稚園)
Q6 はじめて友達になったのはどんな人?
A6 ゾンビとサッカーが好きでピアノがうまい男の子です。
Q7 はじめて好きになった芸能人は?
A7 あー…嘉門達夫かもww
Q8 はじめて買ったCDは?
A8 これが私の生きる道/PUFFY
Q9 はじめて買った雑誌は?
A9 めばえかな…?
Q10 はじめてみた漫画は??
A10 キャプ翼かドカベンの7巻か…なんだろう
Q11 はじめての映画のタイトルは?
A11 忘れた…記憶にあるので一番古いのはDBかな…。
Q12 はじめてインフルエンザにかかったのは?
A12 小4?病院行かなかったからわからないけど。ひょっとしたらかかったことないかもしれない。
Q13 はじめてケータイを買ったのはいつ?
A13 小3
Q14 はじめてのデートは何歳?
A14 デートの定義によってはデート未経験だわ
Q15 はじめて衝動買いをしたもの
A15 覚えてないw
Q16 はじめて大怪我をしたときのことは覚えていますか?
A16 人生最大の怪我が打撲or血まめなんだけど、大怪我なのかな…。
Q17 はじめてパソコンを触ったのは?
A17 小2
Q18 はじめて告白をしたのはいつ?
A18 したことないですw
Q19 これでバトンは終わりです♪
A19 どうも
Q20 最後に一言どうぞ!★
A20 人生経験の浅さに泣いた

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろおめでとう | Free and Easy-9回裏2アウト- | 歌のおにいさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
