Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  355

あやややっぱりお団子ヘア(前髪は必須)似合うね

3日遅れだけど…
Happy Birthday Takako
26歳おめでとう
うーちゃんは年々綺麗になるからすごいね。
踊ってるときファサファサ揺れるロングヘアーが最高に美しいです(変態?)
てか、昔よりダンス上手くなったよね
26歳も“美人なのに天然”キャラを貫いてほしいですw
SPEEDツアーやらないかなー。


今日からセンター試験だねー。
私の知人も数人受験してます。
みんな頑張れ。
去年のセンターのとき、私の友達がマスコミからインタビュー受けてTV映ったんだけど…もうあれから1年経ったのか。
早いなぁ…時が流れるのは。

私は4月からどうするんだろう…ほんとに。
スポンサーサイト

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん | Free and Easy-9回裏2アウト- | アナログ放送マンセー(※内容関係無)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |