Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  341

自己満足記事です。閲覧にはご注意を。

31日は多忙なので、今日2008年を振り返ろうと思います。(そう、書き始めたのは30日でしたw)
1、2月の記憶がなさすぎて苦しいw


※以下私の自己満足なので、「てめえの0721になんぞ付き合いきれんわ」と言う方は…よいお年をノシ
色がついてるものは現場参戦w

1月
・新年早々長瀬&あいぶーのスクープに凹…いやいや喜ぶw
・兄貴と兄貴の彼女とカラオケ!彼女さん優しいし奢って下さったしほんとにもう…女神

2月
・ある日何気なくちりめんふりかけを食べていたら…雑魚に緑色のビニール片のようなものが。
 一応クレームを入れたらふりかけや麻婆豆腐の詰め合わせと菓子折りを持って
 担当の人がお詫びにきてくれた。
 …クレーマーじゃないですよ。

3月
・高校卒業。
 卒業式で中学の同級生とまさかの遭遇。
・25日は学年の同窓会。楽しかったけど、プロ大SPをリアルタイムで見られなかったのが心残りw
代々木のラジオの公開生放送@Sowelu
 Sowelyの方々がいらっしゃいました

4月
・テレオペのバイトを始めるも、勤務中にえづきが止まらなくなり断念。
 精神的なものらしい。
セーフティーマインドin大宮駅@松浦亜弥
・TBSでイタKissのアニメがスタート☆
・Soweluのサインが当選!本物なのか未だに疑問が(ry
・電キバ鑑賞(1回目)

5月
赤羽の美声堂@美貴帝
 撮影し放題とは恐れ入った(´ω`;;
スペイン坂@松浦亜弥
 噴水頭に孔雀の羽のようなピアスが印象に残ってます。
・電キバ鑑賞(2回目)友人と。

6月
某イトー○ーカドー@美貴帝
 地元すぎwww
 そして美貴帝と初握手!&初生マネティw&サインキター!!!
 でもこのサインも本物かどうか(ry
AYA The Witch 中野6/8昼@松浦亜弥
 ちょうど秋葉原の通り魔があったときですね…。そして55の挑戦?SPの放映日でもあった。
AYA The Witch 東京厚生6/25聖誕祭!!!@松浦亜弥
 ほんと、最高の聖誕祭でした。はるな愛さんも見れたしwww
 でもはるな騒動(?)でサイ祭りが霞んでしまったのも事実(ノ∀`)いや、綺麗だったけどね

7月
Face to Face 日本武道館7/4@CHEMISTRY
 途中PDの発作っぽいのが久々に起きて苦しかったけど、それでも「楽しい」が上回りました。
 つーかグッズが可愛い…どこかのSさんとは大違い(ノ∀`)笑
・19歳になりました。7月下旬にお祝いと称して友人Yがカラオケをおごってくれました。
 悪友Oもスタバで200円ぐらい出してくれたwこんなの初めてかもしれないww(寂しい人生ですね)
 2人ともありがとう。

8月
Sowelu BeHappy 2008 SHIBUYA AX8/1@Sowelu
せっかく整理番号いい番号だったのに開演ギリギリに到着して無意味にorz
でも後ろの方の人が少ないスペースでまったり見るのもよかったです!
・友達と浴衣着て花火大会。知り合いにはあまり会わなかった…
 けど、その昔あややとも共演したことのある芸能人の後輩には遭遇しましたw
・ポスティングのアルバイト。最高気温33℃orz
 “今日だけ特別ね”と許可が下りた水筒はあっという間に底を尽きて、氷舐めながらポスティング
 あんなとこやめて正解だ。
・SPEED再結成!
・DAI再結成発表!なんか私の青春(?)が続々とカムバックしてきた8月。

9月
・イタKiss@TBS終了。入江くんと琴子と琴美は幸せに暮らしましたとさ。ちゃんちゃん。
 多田かおる先生、HAPPYをありがとう
 …には泣けたぜ。
本気でオンリーユー 渋谷パルコ劇場9/25昼@松浦亜弥
 マイミクさんにチケットをスペシャルプライス(!!)で譲って頂き(しかもいい席)1回目の観劇
 なんかもう、評判通りあややは勿論可愛いかったんだけど、
 それ以上に演者さんみんなのレベルが高くて、「これがプロなのかぁ」と思った。
 DVD化しないのは残念だわ。

10月
本気でオンリーユー 渋谷パルコ劇場10/4昼@松浦亜弥
 こっちは定価で買ったチケットですが、かなりの糞席(ノ∀`)
 寝不足だったのでなんかボーっとしちゃってミュージカルにあまり集中できなかったし…。
 ミュージカルは素敵でしたがちょっと心残りです。
・漢検2級を受検。あそこで試検官に呼び止められなければ…いや、同じだな。笑
 5点足らずに不合格でした(ノ∀`)
 また次も申し込みしてあるんですけど、それが2/1で…横アリの最終日じゃねぇかちくしょおおおお
 1/31は参戦確定してます。2/1は…夜入れたら入るかもしれない。昼は無理。

11月
・某所にショッピングモールがオープン
 …3回行ったら飽きました。

12月
・友人とTDL


やっぱり私って寒くなると動きが鈍るんですね。
つーか冬の外出は怖い。
インフルとかノロがウヨウヨしてそうで。


それでは皆さん、よいお年をノシ(といいつつまだ更新するかも)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さらば、2008年 | Free and Easy-9回裏2アウト- | いやそりゃ本家本元にはかないませんが>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
