Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  332

筋肉痛ひでえ

昨日はTDLにいってきました★

最寄駅で待ち合わせ。
私が一番乗りでした。
待ち合わせ時間過ぎてもみんな来ないなーと思いながら振り返ったら…Y!居たw
Mは遅刻w

・ホーンテッドマンション
 ジャックに怯えて大声を出す友人Y(恥ずかしすぎたw)
・カリブの海賊
 最前列だったので落ちる時超怖かったww
・ウエスタンリバー鉄道
・アリスのティーパーティー
 私死亡
・ミッキーマウス・レビュー
 来年で終わっちゃうんですね
 休めるから好きだったのに←
 白雪姫の歌で笑い出すY

・イッツアスモールワールド
・ビッグサンダーマウンテン
 変な枝が落ちてきたw
・トムソーヤ島いかだ
 はじめて行ったけど遊べるなぁ、ここwY、ツリーハウス?みたいなのによじ登って大はしゃぎw
・ミクロアドベンチャー
 空いてたから超久々にきた。服部真湖www
・ガジェットのゴーコースター
 怖かったけどすぐ終わったからよかったw
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
 やっぱ楽しい。TDLのアトラクションの中ではバズライトイヤーと1,2を争うぐらい好き
・グランドサーキット・レースウェイ
 全員運転したいとのことなので3人なのに1人ずつ乗ったw(私は47番★)

今回は全くパレード見てませんw
Yの「午前中は親子連れが多いので、トゥーンタウンは混むから他から回ろう」という読みが当たって、殆どのアトラクションを待ち時間40分以下で回ることができました(というか人気アトラクションに乗ってないだけだけどwww)
途中、スキンヘッド(←天然か人工かは判別つかず)の頭に先っぽに吸盤がついてるミッキーの手をくっ付けてるおじさんに遭遇して吹き出してしまったw
小さい子はコスプレしてる子が沢山いてかわゆす。

お昼はプラザ・レストランでチキン&カレーボウル+フライドポテトを食べました。
あとクリッターカントリー付近でシナモンチュロス食ったよー。
やっぱTDLはチュロスが一番うまいな。

帰り、京葉線が強風の影響で徐行運転/(^o^)\
乗車率200%強の中であれは…しんどかったわ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ったついでに答えてみた | Free and Easy-9回裏2アウト- | 逃げも隠れもせずクリスマス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |
