Free and Easy-9回裏2アウト-

ノーボール2ストライク
No  327

セレブとベストヒット太郎牧瀬里穂2008(滅茶苦茶w

若い頃の姉が牧瀬里穂に似ていた…気がするの。
かなりうろ覚えだけどw
姉と会えなかった約10年間は牧瀬里穂に姉の姿を重ねていました。笑
姉ちゃん、今は見る影も(ry
いや、でも姉は普通に美人の部類に入ると思う。たぶん、おそらく。
牧瀬さんご結婚おめでとうございます。


ベストヒットアーティスト見ながらドラマ見るのしんどいw
でもエイトもカツンもSPEED(数秒被ったけどw)も9時前に出てくれてよかったわ。
コブクロもすっかり歌番組の常連になっちゃって…。笑
宝島とか歌ってた頃が懐かしいなぁ。


え、太郎死ぬの?どうせ死ぬ死ぬ詐欺でしょ、またw@セレ貧
あー…カッシーは確かに10代20代の頃と比べたら老…げふんげふん、年を重ねてしまわれましたけど
カッシーは年をとってもいい感じに渋くなるタイプの俳優だと思った。
スポンサーサイト

別窓 | ごちゃまぜ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人としておわっとる | Free and Easy-9回裏2アウト- | インターネッツの恐ろしさ、そして狭さときたら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Free and Easy-9回裏2アウト- |